ボロ雑巾

今日はお昼からパーティーだから、歩いて帰っておいで


と伝えておいた。。。
が、帰ってこない。
2時をすぎて、ボロボロの雑巾みたいになって帰ってきた。
居残りってやつよね。
お腹がすいたのだろう。
でも、100円代から何か食べるものはある、けんけんの通う学園。
なぜにそんなボロ雑巾になって???
け「ゲームで使い果たして、サイフには1円しかない」
おーい、今月はまだ5日のこってるぞ?!


パーティーには、エーマっちは着てくれなかった(パジャマなので、着替えたくなかったらしい)
つまんないので、パソコンの前にあぐらをかき、差し入れられたわさビーフをかかえて、Youtubeを見る。


おっさんの風格!


いやもう、中学一年生はオッサンですわヽ(ー_ー )ノ
女ばかりの中でいたたまれなくなったけんけんは、パジャマ姿のエーマっちがいる、13階へ非難。
ホント、遊んでくれないんだよね(怒)