のびまくり

久しぶりにキャナルに同行してくれたけんけん←ねらいはクラブセガ


まずはコムサストア。
いつもなら、担当のおねえさんに
「けんけんいらっしゃ〜い」
と言われるのだが、久しぶりに同行したけんけんに対し、おねぃさんは仕事を忘れて
店「Σ( ̄ロ ̄lll) けんけん、でかっ」
そう。。。
なんかデカいんである。
毎日みてるママ子でもそう思うんだから、半年ぶりくらいにみる人からみれば、まじでまじでデカいんである。


そんなけんけんは、お昼ご飯のときも
店「19番でお待ちのお客様ぁ〜」
とクレープが出来上がって呼ばれても
け「取ってくるよ」
と、サッと取ってきてくれる。
なんか頼りがいのある男の子〜って感じ←惚れなおした(///∇//)
ああ。。。 老いては子に従えっていうよなぁ←ママ子すでに隠居モード
そんな頼りがいのある男の子に成長したけんけんだが、好きなアニメは、涼宮ハルヒの憂鬱だったりある( ̄▽ ̄;)
ああ、アニヲタ!