まじで!!

けんけんは、ホントにホントに、親に無断でガンガン身長を伸ばしてます。
あんまりなので(悪事のように言うなって?)、壁に立たせて測ってみた。
148.5cmぃ???\(@□@‖)/
たしか入学当初は、140cm以下だったような。。。
春休みに、制服のスラックスは下ろすことになりそうです。
でも足は23cmのオチビちゃんなんだよなぁヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
かわいい〜♪

お泊り会

カレーです。
明日もカレーです。
泊まりにきたらカレーです。
男子中学生ならカレーなんです。
だって楽だから( ̄m ̄*)V


たまたま、久しぶりに小学校時代の友達が2人来ました。
一緒に遊ぶのだと思っていたのだけど、なんとなく2対2になってしまい、全然一緒に遊んでない(謎)
2学期に、元野球部君と絡んだときは、みんなでごっちゃに遊んでたけど。。。
メンバーのキャラによるのかしらん?
それとも、そういうお年頃?