漢検

終わった。
け「とりあえず、ほとんど書けた。
  でも書けたとできたは違うから。。。」
マ「まぁ、前回よりは格段にいいやんけ」
け「そうそう、ヤマに、ウエとシタって書くの、何って読むん?」

・・・峠のことかな?
マ「トウゲやない?」
け「うぁぁぁぁ、ミサキって書いたぁ」
マ「おい、意味を考えろよ。
  山の中で、上りと下りのある部分って、何さ?」

あ、頂上っていいかねんな(ママ子、心のつぶやき)


け「中腹」


さっき「トウゲ」と教えたことが、全く聞こえてないようです(。−_−。)

お泊り会

野球部君も、なんとか1泊だけは許可をもらい、泊まりにきました。
★君も送ってもらって到着。
エーマっちも乱入。
もう、、、なんつうかね。
笑いが絶えません。
昼間、度が過ぎて、ゴリ担先生に止められたからと、続きをやり始めるやつら。
ほう。。。昼間、こんなことやってるのかぁ←止めろよ。
学校が、すんごい楽しいってのが、手にとるようにわかる。