言葉遊び

今日は学食に行くというので、お弁当は無し。
で、うっかり水筒を入れ忘れた。
け「ょうは、なんかょっと足りんと思った」
おーい、けんけん、なんか言葉が一部、ひっくり返っとるで〜。
「ち」と「き」を逆転させると、意味が通じます。
けんけんの言い訳。
つはついって言うのと同じやね
おい、言い訳になっとらんぞ。
それは誰の迷言かいっ( ̄▽ ̄;)

電話してぇぇぇ(;>ω<)

お泊り会。
元野球部君が交渉しているものの、親御さんのOKが出ない。
け「かあちゃん、電話してぇぇぇ(;>ω<)」
マ「へいへい」

元野球部くんのお母さんと、お話させていただく。
もう一度、お父さんと話し合って返事をいただけることに。
ご迷惑ではないんですか?聞かれてしまったが…
もともと人を集めるための家ですからねぇ( ̄▽ ̄;)
しかも、遊びに来た子を、客扱いしたこともないし(爆)
2人くらい泊まったって、どってことない。
かかって来いやぁぁぁぁ!