サンアンドレアス

け「レアスって意味がわからんっちゃん」
マ「レアス? しらん…」
け「サンアンドレアスってゲームなんやけど、サンは太陽やん?
  だから太陽と(And)レアス。
  そのレアスがわからんのよ」

けんけんよ・・・
太陽のサンはsunです。
ゲームタイトルに書いてあるサンはsanです。
こいつ、英語ヤバイです。


カリフォルニア州に、サンアンドレアス断層というのがあるそうです。
理科好きけんけん、地図好き★くん、覚えておきなさい。
ちなみに、このゲームに記載された「サンアンドレアス」とは、架空の地名でした。
覚えんでいいものを必死に調べ、必要な物をぽけ〜っと聞き流す息子よ。
そんなけんけんが大好きよ←出たっ、重症の親バカ


けど。。。
このグランドセフト、サンアンドレアスというゲーム。
18禁ですけど。。。