寝言

かたぱん

北九州人ならおなじみの、スピナのかたぱん。
かたくて、なかなか減らないので「おやつに持って行けっ」とけんけんに渡したところ、そこそこ有名なものだったようで、一気になくなったとか。
け「明日の分もある?」
マ「あるよん」

お弁当の時間に、デザートとしてかたぱんをかじる、男子中学生達。
キミら。。。今でも充分激しいのに、さらにアゴまで鍛えるのか?( ̄◇ ̄;)!

寝言

でた。


け「いらんて。
  もういいってば。」


あきらかに、母に迫られている夢を見ています。
夢でまで迫られるなんて。。。かわいそうなんだか、かわいいんだかヽ(ー_ー )ノ
でも、寝顔は可愛いです。


チュッ( ̄3 ̄)-☆としようとしたら、すぃっと逃げられた( ̄□ ̄ノ)ノ
けんけん、いびきをかきながらも、しっかりツボは押さえてます。