さらなる寝言

ぴぴろっぱぴっぱぷ〜♪


夜中に、わけのわからない歌を歌うけんけん。
マ「起きとるん?」
け「起きとるよう〜」
マ「もしかして、寝言?」
け「うん、寝言」
マ「明日の朝、聞いても覚えてない?」
け「当たり前やん」


そして朝。
マ「↑ こういうやりとり、覚えてる?」
け「Σ( ̄ロ ̄lll) 知らん。。。」
寝ぼけてるときには、寝ぼけてるっぽいしゃべり方をしてください!!

帰りの車の中で

け「明日、8時着!やけん、よろしく!」
押し付けないでくださいヽ(  ̄д ̄;)ノ

大丈夫か?

漫画を読みながら
け「これ、かりやかなぁ?」
マ「かりや??」
そこには、登場人物の自宅ではない家が描かれている。
マ「それを言うなら、しゃくや!」
借家を「かりや」と読む息子。
漢検は大丈夫でしょうか。
ずっと不安だけど、ますます不安になりましたヽ(ー_ー )ノ