食欲がない

夕食時。。。
あのけんけんが、ご飯をいじくりまわすだけで、食べない。
け「おなか、空いてないみたい」
ママ子、妄想モード突入!!
風邪かしらん?
もしかして胃腸炎
それともなんか変な病気?!
インフルエンザの予防接種もしてないし!
ひょっとして何か変なものでも食べさせたかな?!
ちゃんとウンチしてるの?
下痢してない?!
け「ち〜が〜う〜」
うっせぇよ、と顔で語るけんけん(。−_−。)


・・・4時におやつで、ドーナツ2個食べたっけヽ(ー_ー )ノ←食べさせたことを忘れてた


それに、子どもが喜ぶメニューでもなかったしね。
昼食後はPCばっかで、ぜんぜん動いてないし。
夜の9時になって、やっとおなかが空いてきて、カップ麺をずるずるすするけんけんなのでありました。