ボケましておめでとう

朝からネットするけんけん。
ママ子のノートで。。。
いや、それはいいけど。。。


け「かあちゃん
  コンセント入れとんやけど、バッテリ残量が危ないって」
マ「はぁ?」
け「ほら、コンセント入れとうやん?
  でも。。。」
マ「バッテリ残量が少ないから、電源入れろ???
  ラインのささりが甘いとか?」
け「ここやろ?」
←ライン確認
マ「うん」
け「で、コンセントまでが。。。


  あ゛」


けんけんがPCの電源と間違えて、コンセントにさしていたものは
湯たんぽのプラグでしたぁ。
新年、ハツボケかよっ

DS破損

なんか、友達の家でおもちゃが詰まってしまい、友達のお母さんに取り出してもらって以来、ずっと調子が悪かったらしい。
ついに「ソフトがささってません」と表示されるように。
漢検控えてんですけど!!
まずい、かなりまずいです。
本とノートで勉強すればいいのだけど、この漢検DS、優れもので、実際の漢検問題が、本番のように出題されてゆき、それをタッチペンで回答する。
合否判定もでるし、達成率や成績データも管理されている。
やばい。。。
すぐに買えるほどあふれているものじゃないし、修理するにも何日かかる?←漢検は1月中旬。
ヤバヤバヤバヤバ〜、どうしようぅぅぅぅ(T_T)