ヨドバシへ

ママ子ネタと、けんけんネタが違うのは、午前ヨドバシ。 午後ダイヤモンドシティだからですよん♪
いやもう、ヒッキーママ子は疲れましたばい。

ヨドバシへ

DSが壊れたということは、効率的に漢検の勉強ができない。
ということで、次の漢検に間に合うかはわからないが、修理に出すことにした。
先にちらりとゲームコーナーを覗いたところ
DSライト 入荷してます
け「ライト、あるんだ〜
  ライトに変えたいなぁ。 どうしよう」
マ「どうせじいちゃん(ママ子父)の分、1台は要るから並ぶよ。
  順番くるまでに結論出しなさい」

け「買う」
そ・・・即決ですか(笑)
お年玉を持っている人間は、決断も早い!!


けんけんはライトブルー。
じいちゃんにはホワイトを選んで、無事ゲット。
け「ちょっと助けてくれてありがとう」
マ「何の話?」
け「ヨドバシポイントくれたやん」

いや〜んっ、けんけんかわいい〜(//▽//)←重症親ばか


とりあえず、漢検DSができる環境になりましたので、今度落ちたら
母と一緒にお風呂の刑
です。
これなら「一緒にお風呂に入る覚悟ができた」なんて、勉強を投げ出すことはできないでしょう。
でも。。。ホントに落ちたりしたら。。。まじ???