ゲーセン

一人でゲーセンに行ってはいけないよ
というゴリ担先生の言葉を、忠実に守るけんけん。
マ「同じ店内にいるんだから、好きなゲームしておいで」
と言っても、親が横にいないといけないとか言う。
変なところでまじめな子である。
でもこれって、親が付いてないといけないっていうより
親が憑いてないといけないじゃん。
まぁ、けんけんに憑くのは好きなので、憑く。


け「ゲームできない。。。」


さすがに、子泣き爺のようにくっついては、邪魔らしい(笑)


午後は野球部君が遊びに来てくれて、エーマっちも入れて人生ゲーム。
この野球部くん、本当に性格がいいんである。
ママ子はけっこう意地が悪いので、けんけんも毒を吐きながら育ててきたためか、わりとけんけんも毒を吐く。
そういうのもふんわりと包み込んでしまい、やさしい雰囲気に替えてしまう。
いい友達をもったなぁ〜と、しみじみ。
Σ( ̄口 ̄;)ってか、反省しろ、母!