イブなので、クリスマス料理にしました。
けんけんにはシャンメリー
父ちゃんとママ子はワイン。
すると、父ちゃんがけんけんにワインを飲ませようとする( ̄ヘ ̄;)
け「なんでーヽ(`Д´)ノ」
普通に考えれば、未成年に飲酒を勧める父ちゃんが間違っている。
でも。。。
たぶん、普段から仲悪そうにしているけど、父ちゃんはけんけんに、なんかついでやりたかっただけだと思うんだな。
マ「父ちゃん、けんけんにはこっちついでやって」
と、シャンメリーを渡すと、素直についでもらうけんけん&黙ってつぐ父ちゃん。


けんけんには、wiiの軍資金の他に、サルがシンバルをもったオモチャをプレゼントしました。
いや。。。 なんか、けんけんのツボっぽかったから。
渡すと
け「別に面白くもなんともない…」
といいつつ、シャンシャンとシンバルをたたかせてみる。
次は自分の耳とか挟んでみる。
ほっぺを挟もうとして失敗する。
なんだかんだいって、ハマっとるやんけ(* ̄△ ̄*)
このおもちゃの裏に、書いてありました。
対象年齢3才以上
け「僕、3才以上よん♪」


いや・・・そういうこっちゃなくて。
自分で、幼いなぁ〜とか思わんもんかね←そんな所も好きヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ