試験中って

けんけん中学は、かなりの高い率で部活に入る。
つまり、普段、友達と遊ぼうと思っても、なかなか時間がない。
ということで、クラスメイトと遊ぶのは、もっぱら試験中
午後からゾロゾロと集まり、ポケモンに没頭。
だれとか君がすごいポケモンを持ってるから、交換するとか、なんとかを出没させる技を、だれそれ君が知ってるから教えてもらうとか。
ママ子は「試験中にすることかよぉ〜」と心配していたのだけど、彼らはちゃんと自覚があったらしい。
5時過ぎには、ピシッと挨拶をして帰っていった。
そしてけんけんもその後は、机に向かっていた。


そんなに成長していたなんて、知らんかったよ。。。←またそれかいっ


さて、明日は5人来るそうです。
だんだん男臭くなってゆく、けんけん家なのでありました。