またかよ!

銀座

け「社会の時間に銀座って書こうと思ったんよ。
  そしたらなんでか
鉄座になったヽ(  ̄д ̄;)ノ」
思考回路が、へんな位置につながったのか??

うんちく

なるねえちゃんに「かあちゃんはウンチクが多い」と言おうとしたけんけんの、口から出た言葉は
うんくち
いや。。。
ママ子の口は、トグロ巻いてませんけど。
つうか、なんかウン口って、臭そう( ̄・・ ̄)


そんなけんけんは、水曜日から期末考査です。
そして明日は、野球部君と、朝から晩まで遊びます。
彼らの遊びはだいたい9時〜7時くらいまで。
ありっ? マイナス2時間???
チッチッチッ(⌒o⌒)b”
遊び時間が、10時間コースでございます(爆)
いやぁ… 期末の結果が楽しみだ!!
ちなみにバスケ部のデッカイ君からは、遊び辞退のメールが。
6年の間で、この積み重ねの差が出るやろなぁ(;>ω<)
まぁいいか。 やりたくない時に無理じいしたって、頭に入らんし┐(~ー~;)┌