やだやだ

今日の夕食は、イカのフライとコロッケ。
けんけん、コロッケを見た瞬間
け「いらな〜い。 嫌い〜」
その事情は。。。
父ちゃんは市販の惣菜とインスタント仕様の舌を持つ。
父ちゃんにあわせたおかずの時は、コロッケなど食べられたものではない。
けんけんは今日も、父ちゃんにあわせてあると思い込み、市販のコロッケは不味い!と逃げたε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
マ「いや、今日はお家で作ったコロッケよ」
け「まじ?」

恐る恐る一口目を口に入れた瞬間
うんまぁ〜いヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
そうなんである。
お家で、ジャガイモとお肉と(ミンチもうちで作るからね)たまねぎで作れば、コロッケが不味いことはない。


しかし、ここで問題勃発。
今度は父ちゃんが逃亡( ̄ヘ ̄;)
て・・・てめいら。
ちっとは好みを揃えろっヽ(`Д´)ノ