学校に行きました

小児科の先生から
先「う・・・ん、行ってもいいけどぉ〜。
  きついことはしたらいけんよ。
  それから、だるくなったら脱水だから、すぐ早退しておいでよ」

と、なんか無理やりチックに許可をとって登校。
なんでそこまで、学校が好きなんでしょうか(笑)


途中、ゴリ担先生も、様子をお知らせメールしてくださいました。
いつもありがとうございます←頭が下がるほど、マメな先生です。

そして夜

夕食はお鍋にして、あっさりと野菜や春雨を食べました。


で、寝る前になって。。。
チー鱈、食べたいな・・・
大丈夫かな・・・
1本くらいだったら・・・

おそるおそる食べているけんけん←食欲が勝った。
もう一本くらい、いいかな・・・←意志は弱い
とたぶん、4〜5本食べたと思うけど、大丈夫みたいでした。