母変態

ママ子はけんけんのパジャマが好き。
フリースのスウェットに、けんけんの体臭が程よくほわわ〜んとしみこんでいる←変態。
洗濯に入れる前に、萌え〜♥とやっていると
け「やーめーれー」
実は、この反応が好きで、わざわざけんけんの前で、けんけんのスウェットにスリスリする母(爆)
きたきた、ノッてきたぞ〜…
と思いながら、再度スリスリしようとして、目に飛び込んだものは( ̄◇ ̄;)!


昨日の靴下��( ̄□ ̄)
スウェットの上に、ちょこり〜んと置いてある。
け「ふふふっ、これでできんやろΨ(`▽´)Ψ」
マ「てか、なんで昨日のうちに、洗濯に入れてないとよ〜ヽ(`Д´)ノ」

この低レベルの親子喧嘩が、最近の朝の日課

力がついた

け「今日、腹筋ができた!!」
けんけん、すげぃっw(☆o◎)w
成長してるのねぇ。

かあちゃんに接したくない

・・・ついに、きましたか。
ええ、わかってますよ。
思春期ですもの。
母親に接したくないお年頃ってことは、頭ではわかってますよ。
でもね・・・( ┰_┰) しくしく。 悲しいよ。。。




















と思ったらね。。。
母ちゃん、冬って静電気持ってて、痛いんだもん(-"-;)
その程度の理由かq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
可愛いわが子よぉ♥