いとしのケロムレスト

kenkenmama2006-10-28

キャナルに行ったら、オムライス
これがけんけんの行動パターン。
だが。。。
地下のフードコート改装で、マックとディッパーダン以外は撤収
ゲームコーナーが広がってました。
が、けんけんの今月の小遣い残高、120円。 ち〜ん(。−_−。)
ろくにゲームもできません(笑)
あと3日、頑張れ中学生←頑張らされてばかりの中学生。


今、DSでポケモンをやっているので、ポケモンセンターにも。
でも小遣いがないので、さら〜っと見て退却。
お次はジャンプショップへ。
こっちは親子で萌えますた(*´艸`)
そうそう、ドラゴンボールの仙豆が売ってました。
まじで、体力なし子としては、仙豆を開発してほしいのだが、ただの大豆にチョコをかけただけのお菓子でね。
←けんけん、大豆がきらい。
瓶は可愛かったけど、買わず。。。
あとは銀魂カップにも引かれ、あぁ〜ここにくると何もかも欲しくなる。


が、小遣いがないので、退却〜。
ドラゴンボールのTシャツを買ってやろうかと思って選んでいたけど
「いらない」
と言われてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱ「亀」とか「界王」とか書いてあるTシャツは恥ずかしいか(笑)