忙しい日

本日は持久走大会の試走です。
中学生になってから、阿蘇の合宿の時に軽く発作が出ただけで(たぶん、空気の変化かと)、最近、全然発作はないので、当然参加<( ̄^ ̄)>
ただ、公園というものは見知らぬ植物が数多く植えてあり、何で発作が出るかはわからんので、一応、ホクナリンテープを持たせましたが・・・
けんけん、ピアノの下にテープを落としてしまうΣ( ̄ロ ̄lll)
朝から騒がしいやっちゃ(* ̄△ ̄*)


け「今日は試走やけん、貝塚公園に行く」
マ「いつ、会場が変わったん?」
け「あ、違った。 大濠公園

いい間違えだとわかっていても、ツッコミたくなる、いじられキャラ@けんけん。


そしてその後、漢検だそうです。
一日のうちに、持久走と漢検をこなすなんて、さすが文武両道。
忙しい日のようです。

報告

マ「持久走、どうやった」
け「うん、64人中、64位」

完走したなら、よし。
マ「漢検は?」
け「・・・(* ̄△ ̄*)」

マ「漢検は?」
け「だめぽ」
マ「あ、そう。 じゃ次回受験は、受験料は小遣いから出してね」

け「Σ( ̄ロ ̄lll) まじかよっ」
まじです。 怠けた結果ですから←本当の結果は後日だけど。
溺愛してますが、締めるところは締めているけんけん家です。
なんでもかんでも「僕に甘いから大丈夫」なんて思わせませんからΨ(`▽´)Ψ
・・・ただね、次の漢検の時期に、この暴言を忘れている可能性はある。