ストレッチマン

朝、起こしに行くと「ストレッチしてぇ〜」ポーズで、ねっころがっているけんけん( ̄▽ ̄;)
体をねじって、肩と膝を押さえて、腰をぐ〜っと伸ばしてやると


ボキキキキッ


おい、おっさんヽ(  ̄д ̄;)ノ

母は晴れ女

ママ子は晴れ女です。
け「雨がひどいけ、迎えに来て。 レッスン終わるまで雨宿りしてるから…」
という電話。
生「雨がひどいので今日は欠席させてください」
というメール。
それほど雨はひどいのか。
雨を理由に迎えにきてほしいけんけんと、レッスンにこれない生徒。
ヒマになったので、即迎えに出ると・・・
雨、降ってないんですけど?
マ「迎え、いらんじゃん」
け「晴れ女が外に出たから!
  お兄ちゃん(生徒)だって、休むって言った後に、ゲッと思ったはず」

ママ子は天候を動かすほど、壮大な力を持っているのか?(謎)←魔物か?

けんけんの愚痴

夜、寝るとき・・・
け「もう、こんな愛情いっぱい生活、もういややぁぁぁ」
けんけん家を知る人は、けんけんの気持ちがよく理解できると思うけど、そんなん児相に飛び込んで訴えても、笑われるだけやな(* ̄△ ̄*)
・・・ていうか、母の愛がいやなら、母の横に布団持ってきて寝ないで、自分の部屋で、自分のベッドで寝るという選択肢もあるんですけど???


ていうか、もう一週間以上、ちゅ〜♥も、ほっぺすりすり♥もしてませんけど←欲求不満母