校外学習

朝9時までに、市民会館に集合完了だという。
け「8時に家を出る」
マ「早すぎるて!!」
け「遅れちゃいかんもん」
マ「余裕を持っても15分で着くってば」
け「じゃ8時15分に出る」
マ「8時半でよかて」

けんけんちの親子喧嘩、低レベル〜┐(´-`)┌


ということで、8時25分に出発。
到着8時35分。
け「はやっ」
マ「だから言うたやん」
け「だって知らんところやったんやもん」
マ「ママ子が出た音楽院は、いつもここで卒業公演してたから、知ってるもん」
け「かあちゃん、いつも適当やし」

いつも痛いところを突きやがる(。−_−。)


け「送ってもらったところを、友達に見られたくないっちゃん。
  遠いところで降ろして」
マ「最初から自力で行けや(* ̄△ ̄*)」
け「それとこれとは話しが別っ」
←いや、同じですってば。
車で送ったまま、そのまま駐車場にとめて、終わるまで天神プラプラしてようかと思ってたのに、強制帰還です(;>ω<)
三越とソラリアに行きたかったのに…←一人で勝手に行けよ(-"-;)
甘えたいのと、友達の前で強がりたいのと、バランスとるのが大変そうです。
思春期って大変ねぇ←おばちゃんのたわごと