お迎え

マ「今日、ジャスミンちゃんの代講レッスンがあるから、迎えは無理やわ」
という、衝撃の事実を朝、告げる。
けんけん、ニッコリ。
け「大丈夫よ。 今日、昆布(パソ昆布、つまり部活の日と言いたい)で、遅いから」
・・・大丈夫、歩いて帰るから・・・
そんな言葉を期待した母が、お馬鹿でした(* ̄△ ̄*)
迎えに来るまで待つから大丈夫って・・・
あぁ、そんな子に育てたのは、このワ・タ・シヽ(  ̄д ̄;)ノ

エロリン

どっちがやったんかわかりませんが、googleの検索履歴に「エロリン」とありました。
エロサイト覗いたら、履歴は消すのが礼儀やろ!!
しかもてめぃら(言葉が汚いざますよっ)、母のパソコンでエロ鑑賞かよ←この際、犯人がどっちでも良い。
母のクレジットから引き落とされる契約&料金も怪しいのに、ネットでエロ鑑賞してんじゃねぇよ。
んなことするくらいなら、堂々とエロ本なり、エロDVDなり、自分の小遣いで買って来いやっっっヽ(`Д´)ノ


するとけんけん、真顔で
け「僕、まだ18歳未満だから、買えない…」
変なところで、真面目な子です( ̄・・ ̄)


でもさ…
けんけんがまだ小さい頃、友達もいないのにドミニカ共和国から情報料の請求がきたことあるんだよね。
しかも、「エロリン」を追求したら、父ちゃんの反撃がものすごかったから、たぶん犯人は、デカい方だわさ( ̄▽ ̄;)
でも、真面目に「まだ買えない」って受け答えするけんけんが、可愛かった(///∇//)