英検

本日、英検です。
5級やったかな←もうどうでもいい(笑)


マ「対策、どうなん?」
け「マークシートやけん、わからんでも答えは書ける」

・・・マークシートって、結構難しいんだよね。
1個塗り間違ったら、点数取れないし。
けんけんみたいに汚い塗り方する子は、機械が読み込めるかどうかわからんし。


・・・って、英語の学習内容以外の心配しかしてない、この母もどうよ?

そして

ホームパーティー終了後、エーマっちが泊まってます。
DSはよくわからんのだけど、「ワイファイ」とかいうシステムで、そこらへんの人と電波更新して、一緒にゲームできるそうです。
うーん、確かにうちのネット環境は、そんなシステムで、アクセスポイントを探してたな。
ゲームにも生かされてたとは…
け「お、3人きたよ」
エ「マジやん。 やろーぜー」

とか言いながら、姿も見えない、誰かとオリオカートに興じてました。
ネットって、よく考えたら便利だけど、変なシステム。