朝っぱらから

プリント忘れとった(* ̄△ ̄*)


学級通信と、持久走に関する健康調査ね。
朝出されても、いい加減に書くわけにもいかんし、帰ってからゆっくり、ぱんつの中まで健康観察してから書こうね。
けんけん家、ちゃんとプリントを出さないと、こんな屈辱的な言葉が飛びます。
もちろん、ぱんつの中の健康観察はしませんが←どんな健康観察や(* ̄△ ̄*)

さらに

制服がないっ
寝言は寝て言え!
マ「何の制服がないのさ!!」
け「半そでのシャツと、夏のズボン」
マ「本日より、冬服完全更衣ですから、夏服は片付けました」
け「えー、学ラン着ればわからんのやから、夏服着るのぉぉぉぉ」

(* ̄△ ̄*)うるせぇ… 自分で管理しろやいっ。

男の子のにおい

昨日の足に続き、頭からも男臭がするので
マ「けんけん、男の子のにおいがする」
とつぶやくママ子。
け「男の子やもん。 女の子のにおいがしたら、たいへんやんか」
マ「それも面白いかなと」
「o( ̄〇 ̄o)」
いちいち、ママ子のボケに唖然としないで下さい。

持久走

11月にある。
マ「覗き盗撮、アリ?」
け「見学撮影、OK」
わざわざ言い直さなくっても( ̄ヘ ̄;)
なんか、「見学と撮影」より、「覗きと盗撮」の方が、ワクワクするじゃん←なぜこの母はそういう言い方しかできないのかねぇ〜

放課後

歩いて帰りたくなかったので、友達と図書室で遊んでいたらしい。
いや、それはどうでもいいよ(諦め)
でもさ、いくらハロウィン一色の図書室で舞い上がったとは言え、ママ子が仕事終わるまで時間を潰すなら、宿題してりゃいいやろ?
なんで、何一つやってないのさね(-"-;)


で、いつものごとく…
マ「火曜日なんだけど、学習記録のノート、提出したの?」
け「あ… (* ̄△ ̄*)」

親指で、わき腹ビシッ!!ってやつ、お願いします<(_ _)>