楽しすぎて…

神戸から同じ波長のブラザーズが泊まりに来てくれ、北九州からも弟分が遊びに来てくれ『同じ波長の子どもは、呼んでしまえ』とエーマっちまで呼びつけ、笑いの絶えない楽しい時間。
あの子たちとは、うまくやれる!!
この言葉が、『楽しかった』ということを物語っている。
また遊ぼうね。
お休みに、けんけんが行くかもしれんし。
兄ちゃんとたっちゃんが来てくれるなら、おばちゃんが駅までお迎えに行くからね。
なおと、ちびのはまたちょくちょく来てくれるやろ←スライムが待ってるで。


そんな楽しい時間も終わり、みんなが帰ってしまうと、お家の中がしーん・・・
け「宿題でもするかね・・・」
つまらなそうにつぶやく。
そこへ電話。
け「お、○○?
  博多駅かぁ。 うん、行く行く!」

クラスメートの仲良しクンから「部活が終わったから遊ぼー」電話。
やっぱ、友達と遊ぶのが好きなんだよね。
行き道だけ送っていったけど、足取りも軽く、ルンルン。


しばらく駅で遊んでから、そのまま我が家へ。
2人で仲良く遊び、またこの中学の生徒くんは、常識的時間に、ビシッと挨拶をして帰る。
すんばらしい!!


また、つまんねぇ〜モードに突入しながら、宿題となっている英語のやり直しにとりかかる。
明日は、マリンワールドに行くんだ〜♪
だから、今日中にちゃんと宿題を終わらせなきゃ。
・・・って現在、22:15です。
はよやれやε=( ̄Σ ̄;)