私の目標

朝、起こしても起きなかったので
マ「おはよ〜、おはよ〜、おはよ〜」
と絶叫しながら、ほっぺをチュ〜チュ〜吸ってやりました。
最強のめざまし<( ̄^ ̄)>

私の目標

学級通信で、みんなが決めた「2学期の目標」が届きました。
みんないろいろ書いてます。
勉強や部活を頑張るという目標が多い中、けんけんの目標は
とても楽しい学校生活をおくりたい。
です。
素敵な目標だ。
学校は楽しくなくちゃね。
その目標を貫けるように、今後もすばらしい宇宙人っぷりを期待してますっっ

は、いいけどさ

社会の勉強をやった様子がないんだよね。
理科・数学は好きな科目なので、投げてる可能性が高いし。
今も、テレビに夢中←母さん、注意しましょうよ。
あ〜、結果が楽しみだ。

勉強開始

明日は、英語読解のテストがある。
そこでわかった。
ヤツは発音を聞いちゃいない。
例えばsureを「スレ」と読む。
まぁそう覚えるのは構わんけどさぁ。
マ「シュア〜やろ」←カタカナで書くと微妙に・・・ε=( ̄Σ ̄;)
け「え? シャア?」
マ「ガンダムから離れろっ。 この
ヲタっ」


でも英語の勉強は続かない。
だんだんとけんけんがショートしてくる。
明日、大丈夫かなぁ。 テスト中に頭から、煙が出てくるかもしれんねヽ(  ̄д ̄;)ノ
やっぱ、英検DS、買おう。
チッ、ママ子のママからもらった商品券。 化粧品か服か雑貨を買おうと思ったのに、英検DSかよ。
いくらすんだろ(* ̄△ ̄*)←母も教えてやれる英語力がない。