のこされぼーず

最終下校時間になっても、電話もメールもないけんけん。
なにやら、延長居残り組らしい。
「ひちじくらいになる」
とメールがあった。
ヲイ、7時はひちじじゃなくて、しちじだぞ!!


まだ暗闇を一人であるくことが出来ないけんけん(怖い)
黄色の軽が、怪しく校門前に待ち伏せする。
メール・・・
け「そろそろ出る」
マ「う●こかよ!」

予告どおり、すぐ出てきたと思ったら・・・
おなかすいた。
ホワイトソースができるまで、待てんっ

なんでタマネギ切って、コンソメと牛乳までまぜた状態で、鶏肉の竜田揚げなんかスーパーで買ってんだろ(悲)


教訓。
食べ盛りのために、エサは常に用意しておかねばならない。

告白

あのね…
ゴリ担先生に、ずごごごってされた

マ「あ? よく聞こえん」
け「学習記録帳をまだ出さんけ、お仕置きされた」


ぶっε=(⌒Σ⌒;)


マ「今日、左側をやられたなら、明日は右もやってもらえ」
←おしおき報告を楽しむ、ドS母
うそです。 宿題終わったら、書かせます。