弟の体育会

けんけんの(一応)卒業した小学校。
そこにはまだ、弟分のエーマっちが在籍しているため、応援に行く。
ポツポツと小雨が降ったりやんだりの、微妙な天気の中、体育会は行われる。


マ「見学のけんけんが、なんで汗だくやねん」
け「なんか、中学に行きだしてから、体動かしてないと気持ち悪いんよ」
( ̄▽ ̄;) 筋肉校が良い感じに、けんけんを蝕んでいます(笑)


そして、帰宅。
友達をゾロゾロと連れて。
ただいま、ポテチを食べながら、遊戯王にハマってますが・・・
中間考査ってこと、きっと思考から追い出してるよねε=( ̄Σ ̄;)
友達連中は、20日過ぎらしいので、焦る必要はないらしい。
いいのか、けんけん。


今日の晩御飯は、マックです。
勉強道具を持ってマックに行き、勉強します。
きっといろんなネタをお土産にして、帰宅できると思います。

ネタ

まず「単語帳忘れた」
なめとんのかゴルァヽ(`Д´)ノ
さらに「英語のノートがもう終わる」
今、言うことか?
宿題をするものの、終わったとたん
「お腹が痛い。 冷えた」←ジュース2杯も飲むからです。


皆さん、マネしちゃいけません。
息子のために、単語帳を書いてやる親は、バカ親です。 過保護です。
・・・私ゃ、そんな親です_| ̄|○←自己嫌悪中