けんけんの告白

指が痛いっちゃん。 どうしたらいい?


あのね、そんなに腫れあがる前に言えよヽ(  ̄д ̄;)ノ
救急病院に行くかなぁ・・・
け「病院に行ったらどうなるん?」
マ「まぁ外科にいけば、膿を出されるやろう。 内科に行けば抗生剤を飲まされるやろう」
け「・・・母ちゃん、なんとかならんの?」

母は医者じゃありませんっ(* ̄△ ̄*)
痛くてたまらんのじゃ〜、今すぐなんとかしろ〜オーラを漂わせるけんけんε=( ̄Σ ̄;)
う〜ん・・・と思いながらイソジンをつけ、プニッと押すだけで、どろ〜んと膿が出てきた。


うぎゃぁぁぁっ


膿を見たら、母、とまりません←ドS母
け「うわっ、膿が出たら、こんなにすぐ痛くなくなるんかぁ…」
いや・・・ 調子に乗らないで、怪我した時点ですぐ手当てしてくださいってば!!