実力テスト

成績表が帰ってきました。
学年8位 _| ̄|○
良い成績ですよ。
悪くないですよ。
ええ、けんけんったら頑張ってますよ。


フンッ(−−メ)


あ?
なんでママ子が不機嫌なのかって?
だって学年10位より下だったら、罰ゲームで一緒の布団で寝るって約束してたんだもん。←そんなことでスネるなよ。

しかし問題が…

一緒に、前回の期末テストの5教科のみの順位ももらってきました。
全科目では16位でしたが、5科目だと21位だったようでヽ(  ̄д ̄;)ノ
本日より、中間テストの勉強に入ります。
けんけんは「今日の宿題は、理科だけやん」とか言いやがりますが、母は許しません。


・・・と言い渡したところ
け「う・・・う●こ」
と・・・逃亡かよ┐(~ー~;)┌

その後

け「逃亡ぢゃないよ、マジうん●だよ」
じゃ、すっきりしたところで、頑張っていただきます

寝ぼけ

夜中、なにやら楽しげに
♪ぱぴろぴっぱら〜〒α△※・・・・
と歌ったけんけん。
その2時間後、真顔で
け「ねぇ、ベッド変わって」
と笑顔でお願い。
理由はわからないけど、まぁいいかとベッドを交代して眠る。


そして朝。
け「あれ? なんで僕、こっちで寝とん??」
おまいが代われて言うたんじゃ。
ってことは、夜中の歌も覚えてないんかいっ

け「・・・覚えてない・・・o(_ _o)」


けんけんの寝ぼけは、毎回楽しいねぇ