吉牛にあこがれるけんけん

今日は市内を、黄色の軽が走り回ってました。
け「今日は限定牛丼はないけど、吉野家に行ってみたい」
それは、叶えましょうと約束をしたママ子。


吉牛なんて、何年ぶりだか・・・
メニューをゆっくり選ぶことは許されない。
店に入ったら、もう店員さんはお茶を2杯、手に持ち
「はよどっかに座らんかいっ」
状態で待っている。
座ると、店員さんが「ゴチュウモンハ?」とスゴむ←スゴんでないよ(爆)
え〜、えっと、えっと・・・
け「ぶたどん」
マ「じゃ私も」
店「ナミ、オオモリ、トクモリ?」
マ「(・_・?)」
け「普通の」
店「ナミ、ニチョウ〜」

けんけん、吉牛デビューなのに、たいした腕前だ!!
でも、スタッフさんが日本人じゃなくて、なんか微妙にやりにくい。


みんな、食べるの速ぇ〜←アンタらが迷惑な客だよ(爆)
食べ終わる頃に、日本人のスタッフさんと交代。
立ち上がると、カウンターにレジがついていて、すぐお会計。
すべてが速いねぇ


その間、けんけんはずっと
ぶたどん・・・おいしかった〜(*´∇`*)
と何かにとり憑かれた感じ(笑)
けんけん、天丼以外なら、なに丼でも大好きです。
これで2人で660円。
お外ごはんのお店として、書き加えておこう_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ