エロエロ男子中学生

ママ子がクイズを出した。


次の単語を英語になおしましょう。
第一問、数字の6
け「エス、アイ、エックス」
マ「スペルじゃなくて、発音すればいいってばε=( ̄Σ ̄;)」
け「ヽ(  ̄д ̄;)ノなんだよぉ〜。
  じゃ、シックス」


第二問、靴下
け「ソックス?」
マ「ピンポーン」


第三問、シックス、ソックスときたら・・・あれは?♥
け「え? いくらアホでも、母親が息子にそんなクイズ、アリ?
  え〜っ、え〜っ(///∇//)」

マ「わからんのぉ〜? あれよ、あ・れ♥」
けんけん、どんどんキャピキャピ小僧になってゆく。
マ「答えられんなら答えちゃろう。
  答えは・・・























  Thatです!
  これ、はThis。 それ、はit。 あれ、はThatやろうもん」


エロエロ中学生の妄想を暴走させる、ひっかけクイズです。
ママ子から、この手のアホ遊びばっかり教わるけんけんは、さっそく学校でお披露目し、なかなか高い確率で、友達をひっかけたそうです。
うほほほほ、男子校はそうでなくちゃ←母さん、何か間違ってますよ(苦笑)

銀魂

これはマンガなんだけど、小説版が出たらしい。
朝の読書の時間に読みたいらしいので、書店へGO!
店「申し訳ありません。 ただいま品切れでして…」
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
早く読みたいから、取り寄せて待つのは嫌だっつーんで(連休だから)、明日から書店めぐりが始まりそうです。