明日なんだが…

明日、体育祭なんだけど、天気は大丈夫かなぁ。


それと、けんけんは障害物競走に出ます。
ちんころこまい(とても小さい)体で、ちょこまかと網だの穴だのをくぐりぬけてゆく様子が、手に取るように想像できます(過去の自分:笑)
でも
け「ゴールがどこか、わからんくなるっちゃん」
さすがやね、、、宇宙人。

ああ_| ̄|○

結局、台風にはむかうことはせず、順当に20日(水)に、体育祭は延期されました。
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
ママ子、レッスン日なりっ&じいちゃんお仕事なりっ
水曜の日当、5000円…
体育祭は2年に1回…←来年は文化祭
どっちが重いかって、そりゃ体育祭でしょう。
ママ子は体育祭、見に行こう〜っと←仕事をナメてる女ヽ(  ̄д ̄;)ノ

放生会

友達の○君と行くつもりだったけんけん。
でも、この天気ですしねぇ…
ということで、お流れに…
チーズボール食べたいぃぃぃぃ。 台風きたら、今年は食べれんやん。 チーズボールぅぅぅぅ。
今日、今から行くぅぅぅ〜っ!!

へいへいヽ(  ̄д ̄;)ノ
チャリにまたがり、Go!←ママ子も一応、乗れます。
け「先生、見回りするっていいよった。
  放生会は絶好の捕獲場所やって( ̄▽ ̄;)」

と言っていたが、残念ながら捕獲されることはなく…
逆にチーズボール屋のおっちゃんに
店「小学生? 今日、学校は?」
と突っ込まれる始末←体育祭準備で午前で放課。
図書館に本も返したし、新しく借りてきたし、なかなか充実した1日でした。
現在、


足の裏にサロンパス


貼ってます。
疲れた、ゴロゴロしよっと。
けんけんは、疲れたといいつつ、くじでもらったBB弾をいじくって楽しんでます。