喉が痛いんです

とにかく激しい体育祭練習。
体育祭のポスターのキャッチコピーは


勇往邁進


だったりするほど、勇ましい。
もちろん、男子高校生が大多数、その中にちょろりと男子中学生という体育祭なのだから、汗臭くて勇ましくて当たり前か( ̄▽ ̄@)v


そんなけんけんが、喉を鳴らしている。
ネコのようにゴロゴロとではなくて、イガイガするんだって。
エッサッサーと、すんげい声を張り上げているらしいし、なんといっても学級委員なので忙しくて声をガンガンだしているとか。
喉が痛いというグチから始まったけんけんの話。
車が学校につくころには「学級委員は、喉も痛いし忙しいけど、やりがいがあるんだ」という自慢話にすりかわっていた。
なかなか良い傾向デス、はい。

いいのか?

寝る前
マ「寒い〜。 けんけん、5分だけ湯たんぽになってぇ〜」
け「はぁ? 5分も? だめっ

  30分だけっっ」
ほぉ〜・・・ 5分はダメで、30分はいいのか(喜)


Σ( ̄ロ ̄lll)←けんけん


妥協案で、1分だけ湯たんぽになってもらいました。
う〜、けんけんったら、ぬくい〜。
足の裏を温めるのは、やっぱりけんけんが一番やね←息子を何と思ってる>自分