電源をお切りください

今日は、一緒に昼食をとるため、ママ子の歯科についてきたけんけん。
そう、夏休み前に、先生方がさまざまな夏対策をアドバイス?してくださっていたのだ。
そこに・・・


焼肉


と書かれた対策を、まだやっていなかったので、ゆめタウンのなべしまへ。
そんなはずだったのねん。


「治療を見たい」
と、言い出すけんけん。
そう、けんけんは医療器具マニア&病院の薬品臭が大好きクン。
け「かあちゃんの口が、青く光った!」
マ「そうそう、ライデインおとすぞ」
け「(* ̄△ ̄*)じゃなくて、詰めたの固めるやつだし」

真面目に答えなくていいです。


そしてなぜか「ヨドバシに行きたい」といい始め、なべしまも焼肉も忘れ、すしおんどで回転寿司になったのでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
仕方ない、別の夏対策、「えいさっさー(日体大名物)」でも、踊ります?
←体育祭でも踊ります。

治療終了後

け「病院って、携帯みたいな電波系、使えんやん?
  だけん、DSも使えんのよ」
マ「え? DSって電波?
  ってことは・・・けんけんも電波Ψ(`▽´)Ψ」
け「そう、天パ」

・・・DSから髪の毛の話しに飛ぶなっ!
マ「そうね〜、天パのデンパーねヽ(  ̄д ̄;)ノ」


・・・宇宙人の皆様、病院内では、思考回路の電波もお切りください。
え? 無理?


そんな彼は、この夏休みも終わりに迫った今、文系科目をバッチリ残し、明日はママ子のレッスン時間中、図書館に監禁予定です( ̄ヘ ̄;)