子どもらが泊まる日

午前、健全けんけんは、学校の友達らと体育館に遊びに行きました〜。
メールが届き
「あとでみんなで行くから」
あいよっ!ヾ(≧▽≦) ←ママ子、家に人が集まると嬉しい。
小学校からの友達1人&はじめましてが2人。
中学生男子がどれくらいおやつを食べるのか?←注:お弁当をたべたばかり。
ええい、大皿いっぱいに盛れば足りるやろ!!


・・・ち〜ん・・・
全然、足りませんでした。 恐るべし、たべざかり男子。
次は負けないわよっ←戦いじゃありませんからっ(笑)

お泊り

今日は、ミヤちゃんが泊まる日。
枕投げは、ママ子んところに飛ばないように!
とだけ言い渡して、あとは放置←男の子らを構うのもねぇ。
ミヤちゃんが泊まるとなれば、一緒に遊んでいたエーマっちもそのまま勢いで泊まる。
ということで、男子3人の熱い熱い夜のはじまりはじまり〜♪


・・・と思いきや?
けんけん?
めずらしくスポーツなんかしちゃったから、疲れて、部屋の隅で、ゼンマイ切れ(爆睡)
ミヤちゃんは午前1時ころ就寝。
エーマっちは、なぜか午前3時頃まで徘徊(爆)
3時過ぎ、やっと片付いたと思ったら、3人は、真ん中に寝ているエーマっちにドンドン近づいていき、とても濃厚な睡眠姿でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
見てるだけで暑苦しいですから!!
なんちゅうか…
生まれたてのハムスターが身を寄せ合って寝てる、ペットショップでのひとコマ??みたいな。