スライムな日々

kenkenmama2006-08-25

毎日、毎日、スライム、スライム。
本日のスライム。
作品名


ベロ



さらに夜、チーズ鱈(我が家はおつまみしかない??)のトレイに、このベロスライムを敷き詰めて
「駄菓子屋のゼリーヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ」
最近、楽しそうです。

中学生…だよね?

明日、お友達と遊びにいくらしい。
そのため「お弁当を作って!」
え゛?
中学生くらいって、ファーストフードで適当に済ますんちゃうん?


さらに話しを聞いて、ママ子は驚く。
遊びに行く先は、H区民体育館
たいいくかん??
マ「体育館で遊び?」
け「卓球とかしようって」

中学生って、ゲーセンとか、カラオケボックスとかにタムロって、親や先生をハラハラさせるものではないのか?←偏見100%
なんで君らはそんなに健全なの??


いけないことはないけれど、中学生という微妙な年頃が、イメージと全然違うことに、なんとなく馴染めないでいるママ子なのでした。