えいきゅう

kenkenmama2006-08-15

ゆめタウンでアイスを買ったら「ドライアイスをご利用ください」と声をかけられた。
もちろん、けんけん家ではドライアイスが手に入れば、水に入れてブクブクブク〜♪
け「いたたたたたっ」
マ「こらっ、手で触るなっていいよろうが!」

演歌のショーなみに、ドライアイスの煙に巻かれてみたいものである。
きっと、母と息子がバカみたいに煙の中で、はしゃぐんだろうな(*´∇`*)

たこ焼き

ゆめタウンをうろうろし、飽きたのでけんけんに連絡をして、集合。
マ「たこ焼きでも食べようか?」
け「父ちゃんにもさっき誘われたけど、断った」
マ「じゃいらんの?」
け「食べるぅぅぅぅヾ(≧▽≦) 」

12歳になっても、ママでないとダメな男。
そしてそれを聞いた父ちゃん、がっくり_| ̄|○
父「たこ焼き・・・食べるて?」
け「父ちゃんと2人で食べても、面白くないもん」

中学生とは、結構残酷だったのね。


ちなみに・・・
サーティーワンでアイスを食べ、たこ焼きを食べ、家に帰ってシャーベットを食べ、さらに夕食も食べるそうですよ!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ああ、胃袋はブラックホール(* ̄△ ̄*)

えいきゅう

その昔、永久歯を「A級歯」だと勘違いしていた男がいた。
その男は、12歳になった今、A級戦犯を「永久戦犯」だと勘違いしている。


・・・可愛い( ̄▽ ̄;)←でたっ、バカ親