不正

今日は、エーマっちたちとJJ CLUBへ。
帰宅後・・・
夏休みは、地下鉄が定額で1日乗り放題だとか。
そのチケットをみると、そこに書いてある言葉は


小児100円


おまいは、いつから小学生に戻ったんかいっ(爆)
まぁ、友達と遊びに行くのは、自分の小遣いでやりくりですからぁ〜、けんけんなりに節約をしたんでしょうな。
まめっちとしては、見た目小学生だしぃ〜♪
しかし、それって不正だよね?
親としては注意しどころだが・・・ 自分もやってました←母もまめっち(* ̄△ ̄*)


そして、今夜もエーマっちと寝るそうです。
兄弟みたいに育ててるとはいえ、やはり自宅以外に寝に行かれると寂しいし(同じ屋根の下だけどよ)、2人が自宅で騒ぐとかんなりうるさいし( ̄▽ ̄;)
あぁ、今日はけんけんの寝言が聞けないというのが、寂しくて仕方ないやヽ(  ̄д ̄;)ノ