海〜

けんけんは、じいちゃんと海にいきました。
家を出るときから、水着でタコの浮き輪をつけて!
まめっちでなかったら、不審者である(* ̄△ ̄*)

忘れ物

せっかくおやつを買ったのに、なぜか冷蔵庫に忘れていきました。
というか、なんで冷蔵庫… 正確には野菜室にうまい棒???

帰宅したら

見事な逆パンダでした。
もちろん、帽子をどこまでかぶっていたか?も丸わかり( ̄▽ ̄;)
やけどレベルに日焼けするか?と心配していたものの、以前やらかした記憶があったため、早々に「帰る」と訴えて、きりあげて来たそうな(笑)
じいちゃんたちが帰ったあと、また直接いえなかったことを、ブログで訴えて欲しいチックにささやきが(爆)
「焼き鳥って言ったら、焼き鳥だけでいいの。 おにぎりはいらないから」

そして深夜

久しぶりに、寝言がでました。


よっこぉぉらぁしょっとぉぉ!


寝言とは思えぬ、大声で┐(´-`)┌
彼は眠りながら、どんな重労働をしているのでしょうか(謎)