けんけんの主張

今日から一人で寝たい


おい、中学1年生が、母の部屋で寝てるのかよ!
というツッコミはこのさい置いといて(笑)
マ「一人で寝れる、お兄ちゃんなら、学校にも自分で歩いていかないとねぇΨ(`▽´)Ψ」
け「えー! なんでー!!」
マ「都合のいい所だけ甘えたり、自由にしたりってのは、ズルいのねん。
  一人で寝るなら、自分で歩く!
  送ってもらうなら、ママちんにだきついて寝るっ<( ̄^ ̄)>」


けんけん、へんなオーラをむわむわと出し始める。
だいたい、ママの部屋に布団を持ってきたのも自分だし、ごちゃごちゃ言わんと、勝手にさっさと布団をひきあげれば済むことじゃん。
なぜ、一人で寝ることが叶わないかといえば
布団を母に移動してもらおうと思うからである
けんけんは、いつそのことに気づくのでしょうか(謎)
気づかないようなので、しばらくこのままおちょくり続けることにします(爆)