試験最終日

寝坊したぁヽ(  ̄д ̄;)ノ
いつも6時半に起きるのに、土曜日だったのでアラームがなったのが7時。 しまった…
でも、けんけんには何の影響もなかったらしい。
いつもどおり7時からのアニメを見ながら、登校の支度をして登校しましたとさ。
試験中に、アニメかよっ!


いつもどおり、学校にけんけんを送っていくと、上級生のお兄さんが倒れてました。
けんけんは倒れている人を前にすると、いつも放心してしまう(謎)
大人が2人(すでに先生が一人、対応していた)もいる&助けを呼びに走った子がいるので
「あなたはもう登校しなさいっ!」
と行かせました。 なんで放心するのかはわからないけど、試験に影響しなければよいな…
お兄さんは、昨夜勉強しすぎたのでしょうか。 でも、倒れたのが学校近くで、助けが来れる場所だったから、不幸中の幸いってやつです。

そして試験終了

まず帰宅前に、小学校時代からの友達が遊びにきて、ゲームしながら待機してました(笑)
帰宅後は、夜までわが弟、エーマっちと遊ぶ約束なので、
「帰ったで〜」
と電話して、呼びつけました。
そして、活き活きと遊び続けております!
本日のゲーム時間は、ゆうに6時間を超え…←お母さん、注意しなさいよ!
まぁ、今日だけね、今日だけ←甘っ。
やっと試験が終わったのでハメははずしていいとして、男の子2人の裸族に囲まれて(一応、ぱんつは着用)、母は微妙に目のやり場に困ります(* ̄△ ̄*)
ああ… なんてたるんだ腹なんだo(_ _o)