相変わらず、あかたんっ

今日も「宿題するけん、部屋には来んでいいけん!」と宣言するけんけん。
なのに、しばらくすると「横でやる〜」と理科の宿題を持って、ママの部屋へ。
まだまだ甘えんぼうである。 可愛いっ(///∇//)
でも、昨日も今日も自分で歩いて帰ってきたし、それなりに「自立」を意識してるんではないかなぁ…

けんけん、ゴリ担先生をさぐる

け「先生の持ってた袋が、ロイヤルホームセンターやん…
  僕らの行動範囲は、先生の庭やん…」
ま「うん、くすぐってもらったらいいやん」
け「突然はびっくりするし…」
ま「なら、毎回ブログで『明日はどこそこに行きます!』って宣言したろか?
  捕獲率がupするから、いつでも覚悟してたらいいし」
け「ガ━━(゜Д゜;)━━ン!」

おもいっきり「おまえもグルか!」って視線を送られてしまいました(笑)
しかも
け「土日のトライアルも、危険」
危険って…( ̄▽ ̄;)
ゴリ担先生は、熊ではありませんっ。
なんだかんだいって、とても先生を意識しているけんけん。 学校ではよく面倒をみてもらい、お休みの日は、先生を鬼に、福岡市および糟屋郡を利用して、クラス全員で大規模な「かくれんぼ」をしているということかい?(笑)
なかなかおもしろいやんけ(爆)