まただめおか!

今日は吐き気止めはいりませんでした。
なのになせ「だめお」かって?
登校時、突然玄関で
「痛っ、お腹痛い(;>ω<)」
え〜、さっきまで元気やったやんけ〜(;_;)
け「靴、履く時に、鍵が腹に刺さった」


・・・ほっぺにチューしていいですか?( ̄ヘ ̄;)

食欲旺盛

学食では、ロースかつ丼
そして今日は父ちゃんが出張なので、ジョイフルで晩御飯。
チキンドリアを食べたあと、3色アイスをペロリ。
よく食べるようになったなぁ〜と思ってたら、帰宅ししだい、ガリガリ君を1本ペロリ。
そしてハイチュウもパクパク。


胃袋は四次元空間かっ!

裸族

なぜか、けんけんは今日は裸族です。
もちろん、てぃんてぃんぷらぷらです。
ま「なんで??」
け「暑いからにきまっとうやん」


三段腹が見苦しいんですけどヽ(  ̄д ̄;)ノ
でもまぁ、可愛いから許す←ちゃんと躾て下さい!>自分