再びだめお

うーん・・・
また朝、不調ですなぁ…
小児科からは、吐き気止めをもらってるけど、いまひとつ。
でも自然教室中や、授業のない日は平気。
これって
勉強したくないだけかっ(爆)


朝、「水も何も、口には入れられない…」
と言っていたのに、登校直前に薬が効いたのか
「なんか、おなか空いてきた!」
車にパンを持ち込み、食べる。 顔色は悪かったし、口数も少なかったけど、なんとか登校。

思春期外来

授業時間にかからないクリニックが1件ヒット。
下校時刻にまちぶせすると、友達と4人で下校中。
アイスを4個買い、友達にもプレゼントすると、とても丁寧にお礼を言ってくれた。
けんけん中学の子達は、なんて躾が行き届いているのだ〜ヾ(≧▽≦)


さて、けんけんの意見を聞くと「行きたい」というので、即GO!


待ち時間・・・
け「気分悪くて、お弁当、ぜんぜん食べてない。
  お腹すいた(;_;)」
マ「迷惑にならないように、ソッと食べなさい」

待合室で飯を食う、12歳児。
放課後になると、緊張がほどけるのかな?
最初、時間が経ってるからやめといたら?と言ったら、すごく悲しそうな顔をされてしまった。
け「お弁当… すごくおいしいから食べたい…」
かわいいっっ
腐らなそうなものだけ食べさせたけど、幸せそうな表情で食べてくれるので、嬉しい。


今日は最初の診察と、振り分けと言うかんじ。 少々カウンセリングを受けることになった。
ママ子@不健康戦隊ツラインジャーピンクとしては、けんけん@ツラインジャーイエローがあまりつらそうだと、悲しい。
ツラインジャーブルーのころすけ
レッドのぽて
グリーンの麻鈴ちゃん
最近はレンジャー活動はどう?
ころすけ@ブルーは精力的な活動してるんだなぁ。 無理しないようにね。
※意味不明な人は、気にしないように…

頼みごと

明日、友達が来ることになっていたので(事情で約束がダメになったが)、ジュースを買いに行く。
でも自分は行きたくないけんけん。
突然、信号停止中のママのほっぺに、自分のぷよぷよほっぺをピトッとくっつけ
け「買ってきてぇ〜♥」
ま「もちろんですとも!」
←馬鹿親


また息子にハメられた・・・←毎回ハマるなよヽ(  ̄д ̄;)ノ