ムスコカエル

ろりろり〜ん♪←ケータイ
け「ただいま〜ヽ( ̄▽ ̄*)ノ」
当然、電話で「ただいま」ということは、自宅ではない。 学校近くのコンビニまで、迎えに来いってことである(笑)
そして、すぐつられて迎えに行くバカ親(爆)


開口一番。
け「カップラーメン食べたい」
マ「今日、焼き魚」
け「うがΣ( ̄ロ ̄lll)」
マ「何? 魚、好きやん」
け「魚ばっかりやった…」

ということで、サラダは食べるように言いつけ、カップ麺を買う←あまあまなバカ親。
結局、カップ麺とおにぎりとサラダを食べました。 すげい、食べ盛り。

あのなぁ… その1

友達@出席番号2番君の私服を、間違って持ち帰りました(* ̄△ ̄*)
ごめんなさい。 明日、洗って持たせます。

あのなぁ… その2

研修期間中、全く、歯を磨きませんでした。
け「だってこの歯ブラシセット、箸箱と思っとったっちゃもん!!」
それは、逆ギレです( ̄ヘ ̄;)
準備のすべてを、母親&近所のおばちゃん(エーマママ)に任せてしまうから、自分の持ち物の把握もできんのですっ!
←それはバカ親にも責任が…Σ( ̄ロ ̄lll)

あのなぁ… その3

水着の申込用紙、頼んでおいたのに、きれいさっぱり忘れてます。

あのなぁ… その4

ほっぺにチューをさせてくれません
←当たり前ですっ

あのなぁ… その5

数学の宿題もせず、エーマっちの所に遊びに行きました。
♪言うちゃろ〜言うちゃろ〜
  せ〜んせ〜に言うちゃ〜ろ〜♪
←言いつけなくても、巻き返さなければ実力テストでドボン(爆)

あのなぁ… その6

くつじょく
を、ちゃんと発音できません。
遊びに行くとき「21時の時点で帰ってこなかったら、一緒に風呂に入ります<( ̄^ ̄)>
と言い渡したところ
け「それは、かなりくちゅじょ
  ん? くちゅじょこ… んん??」
マ「くつじょく??」
け「そうそう、それそれ。 くちゅじょこ」
マ「靴底??」
け「・・・くちゅじょ… ああっ、もぉいいやっ」
あきらめの早い男です。