朝からしょぼん

確か、先週金曜日も似たようなことを言って、欠席したなぁ…


朝から「寒い〜」
寒気がしているらしいが、熱が上がる気配はない。
け「気持ち悪い」
父「またか。 がっはっはっはっ」


そして送っていくとき、玄関を出てから「父ちゃん、笑わんで欲しかった…」とメソメソ。
ん〜… 学校に行って、元気が出るといいんだが。
小学校の時みたいに、これが習慣づかないといいんだが。 まぁ、学校は楽しいらしいので、体調さえ整えればよいと思うのだが。
とりあえず、「眠い〜、でも見たい〜」とダウンタウンDXを最後まで見たことが、朝不調の原因ではないかい?
それとも遅めの5月病?!

そして

1時間目はなんとか堪えたけど、無理だ…
と保健室へ。 体温を計ると00.0℃と出たらしい。
け『僕、死んでんじゃん』
マ『おまい、冷たい人間やねぇ』←冷たいの意味が違う?

・・・この親子、どうして素直に、体温計が作動しなかった、という話にならないのかねぇ( ̄▽ ̄;)
そんな笑いの要素とともに、ほんのちょっとコテンっと休むと、治り、2時間目復活!!
お弁当もきれいに平らげてきました。
う〜ん・・・ 自律神経くん、しっかり動いてやってください←運動しろってか?