ダウン

昨日
「体育の時間に、急に心臓がドキドキして、気持ち悪くなって、休んでたら治った」
と言っていたけんけん。
そういえば、朝から喉が痛いと、ゴロゴロ言わせてたなぁ←猫ですか?
なので昨夜は、早めに横にならせ、マスクをつけさせたのだが・・・


朝・・・( ̄- ̄lll)悪化した
頑張って学校に行けば、元気になるかも?
だめぽ?
け『だめぽ・・・』
ぽてんっ・・・そのまま、またうつらうつら。
寝顔も可愛い♥←馬鹿親、いい加減にしろ!


あ〜あ、明日はクラスメイトと遊ぶ予定だったし、あさっては近所の中学の体育祭で、元クラスメート達に会いに行くはずだったのに。
すぐ治るといいなぁ。

そして

だるいのはだるいらしいが、昼くらいから、笑顔が出てきた。
学校にたたき出せばよかったか?!

ビタミン剤とブルーレット

けんけんは、ビタミンB群のサプリを飲むと、尿が黄色になることを気にしていた。 でも食欲ないから、飲んどこうかな…
と、家にあるサプリをゴソゴソ。


・・・そして夕方。
トイレから出てきたけんけん。
け『いや〜、おしっこしたら、綺麗な色になった』
マ『ビタミンBの黄色と、ブルーレットの青が混じると、緑になったろ?』
け『うん。 綺麗かったぁ〜』
綺麗・・・尿だよね?(笑)