捕獲される

けんけんの担任の先生は、けんけん家の行動範囲と、かなりかぶるパターンでうろついているらしい。
それは、前々から聞いていたのだが、実際に捕獲されるとはΣ(@д@|||)


サティでご飯を食べ、夫婦がまったり。 けんけんはゲーセンに行っていたときのこと。
けんけんが、息を切らせてロッテリアに帰ってきた。
←なんか嬉しそう。
け『いきなり、くすぐられたぁぁぁぁ』
マ『誰に?』
け『担任の先生』
マ『��( ̄□ ̄ノ)ノ』


いや『先生を捕獲しようと張り切っている子』の話はきいていたけど、自分には関係ないや〜と油断していて捕獲されるとは(* ̄△ ̄*)


ショッピングセンターめぐりがすきな、けんけん母子。
年間、何回、捕獲されるのでしょうか(笑)
次はぜひ、モンスターボールで捕まえていただきたい←けんけんはポケモン